vol5p2-12.jpg

TOEICパート2の並べ替え英作文の12回目です

nativeは「その土地で生まれた」という意味でネイティブスピーカーとよく使います

後は「出身の」という意味でも使われます。Seattle native「シアトル出身の」という感じで使われます


まずは、問題をじっくり解いて英文を確認してください。





日本語の意味に英単語を並べ替えて下さい。解答は3語めです




1 私は必ずそうします (I'm / definitely / it / on / planning)

2 一番下の棚にそれは保管してあります (They're / bottom / on / shelf / stored / the)

3 私はまだそれの半分のところです(読書で) (I'm / halfway / it / only / through)

4 予約しました (I / a / made / reservation)

5 それは遅れています (It's / late / running)

6 それを見つけられませんでした (I / couldn't / find / it)

7 1枚一緒に撮りましょう (Let's / one / take / together)

8 ジェニファーがそう言いました (Jeffrey / said / so)

9 それはすぐにそこに届きました (It / got / quickly / there)

10 スピーカーが動いていませんでした (The / speakers / weren't / working)

答え

1 planning 2 on 3 halfway 4 a 5 late

6 find 7 one 8 so 9 there 10 weren't



練習用に英文をのせておきます。




1 私は必ずそうします

2 一番下の棚にそれは保管してあります

3 私はまだそれの半分のところです(読書で)

4 予約しました

5 それは遅れています

6 それを見つけられませんでした

7 1枚一緒に撮りましょう

8 ジェニファーがそう言いました

9 それはすぐにそこに届きました

10 スピーカーが動いていませんでした




1 I'm definitely planning on it

2 They're stored on the bottom shelf

3 I'm only halfway through it

4 I made a reservation

5 It's running late

6 I couldn't find it

7 Let's take one together

8 Jeffrey said so

9 It got there quickly

10 The speakers weren't working




 カテゴリ

 タグ