vol5p2-7.jpg

TOEICパート2の並べ替え英作文の7回目です

meetは「会う」ですが、「満たす」も重要です。

meet demand 「需要を満たす」のように使われる。

まずは、問題をじっくり解いて英文を確認してください。




日本語の意味に英単語を並べ替えて下さい。解答は3語めです




1 もう少しほしいです (I'd / like / more / some)

2 はい乗れました(バスに) (Yes,/I / caught / it)

3 マリアのものだと思います (I / Maria's / it's / think)

4 彼は先週任命されました (He / appointed / last / was / week)

5 ああ、十分ではないですね (Oh / aren't / enough / there)

6 すべて机の上にあります (They're / all / desk / on / my)

7 ペンキを塗りなおしているところです (It's / being / repainted)

8 ジョンはするつもりでした (John / planning / to / was)

9 いくらか預金するためです (To / deposit / money / some)

10 2ついただきます、ありがとう (I'll / take / thanks / two)

答え

1 some 2 it 3 it's 4 appointed 5 aren't

6 in 7 repainted 8 planning 9 some 10 two



練習用に英文をのせておきます。




1 もう少しほしいです

2 はい乗れました(バスに)

3 マリアのものだと思います

4 彼は先週任命されました

5 ああ、十分ではないですね

6 すべて机の上にあります

7 ペンキを塗りなおしているところです

8 ジョンはするつもりでした

9 いくらか預金するためです

10 2ついただきます、ありがとう




1 I'd like some more

2 Yes,I caught it

3 I think it's Maria's

4 He was appointed last week

5 Oh there aren't enough

6 They're all on my desk

7 It's being repainted

8 John was planning to

9 To deposit some money

10 I'll take two thanks




 カテゴリ

 タグ